EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『11月5日(日)休業します』
 
11月5日(日)は休業させて頂きます。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
吉祥寺 Bar Woody
 
 
 
んっふっふっふ・・・。
 
遂に出来た!!!
 
俺には絶対作ることが出来ないと思っていた『いちじくのカクテル』が出来てしまった。
 
それも『いちじく』の良さを壊さないでかなり美味しく出来た。
 
これなら『いちじく』を生で食することにも負けないと思う・・・。
 
 
先日、「Ginza Six」の『ミクソロジー・サロン』にお伺いして、久しぶりに朋友「伊藤 学」氏にカクテルを作って頂いた。
 
『ほうじ茶といちじくのカクテル』を作って頂いて・・・
 
「お〜、やっぱり伊藤さんは努力型の天才だなぁ!
 美味しいなぁ〜。
 しっかり『形』にしちゅうものな〜・・・。」
 
などと思って頂いていたら、パッと閃いた!!!
 
伊藤さんとは全く違うアプローチではあるが、イケるかもしれない!
 
 
先ほど「いちじく」を見つけたので、購入して作って、一発で決めた。
 
久しぶりに閃いたが、閃いた時には、だいたい九割は出来ているものである。

 
お味は・・・
 
飲んでからのお楽しみ!
 
んっふっふっふ・・・・。
 
美味いですよ!!!

 

 

 

Woody TOP