EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『11月16日(木)休業します』
 
11月16日(木)は休業させて頂きます。
 
 
荻窪のライブハウス『ルースター本店』にて、カミさんが歌わせてもらいます。
 
お時間ございます方、遊びにいらしてくださいませ。
 
http://www.ogikubo-rooster.com/main/sch_now.html
 
 
 
・・・という訳で、リクエストにお応えしまして、今シーズン一発目のビーフシチュー作りました。
 
美味しく仕上がりました。
 
写真のものに、生クリームをかけて出来上がり。
 
牛肉、じゃがいも、人参、マッシュルーム・・・ガッツリ入っております。
 
フランスパンのトースト付きます。
 
随分寒くなって参りましたが、熱っつ熱つのビーフシチュー、お召し上がりになって温まってくださいませ。
 
今回仕込んだものが無くなったら、とりあえず打ち止めです。
 
お早めにどうぞ!!!
 

 

 

Woody TOP