EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『ライブご来場ありがとうございました』
 
昨夜は雨天の中、たくさんのお客様に『Kichijoji Autumn Classic Momoco-ex Live』足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。
 
お陰様で大盛り上がり大会になりました。
 
ライヴハウスの女の子と・・・
「どうして皆さん、こんなに飲まれるのですか?」
「ん〜、頭の悪いおぢさんとおばさんばっかりだからかなぁ〜?」
などという会話をしておりました「仮設ばーうっでぃ」のマスターです。
 
カミさんのお師匠さん(亀渕友香さん)の話も交えて、友香さんの良い供養も出来たと思っております。
 
 
また次回のライヴも応援何卒宜しくお願い申し上げます。
 
深謝!!!
 
 
吉祥寺 Bar Woody 田中雅博
 


Woody TOP