EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『焼きカレー』
 
・・・という訳で食べ物ネタの多い今日この頃である。
 
或る日、仕込みをしていて無性にカレーが食べたくなった。
 
「食べに行ってもあんまりパッとせんし、自分で作っか !!」
 
さっそく、肉とカレー粉(昔からある赤い缶のやつ)買ってきて、店にある材料で作ってみた処、なかなか旨い。
 
自分だけで納得していてもダメなので、「マスターお腹空きました・・・。」というお客様数人に人体実験でお出しした処、思いの外好評であった。(当然、お代は頂く・・・)
 
それでアレンジ。
 
グラタン皿にバターライスを敷き詰めて、カレーをかけて真ん中に卵乗せてチーズをかけてオーブンで焼いたら、熱っつ熱つの『焼きカレー』のできあがり〜っ!!!
(お出しする時は、卵が上に見えている状態になります)
 
こちらも、20分ぐらいで出来るので、お腹空いた方、お気軽にどうぞ。
 

 

Woody TOP