EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『マンゴーパフェ』

無性に甘いものが食べたくなった。

一度思ったら食べるまで、ずうっと気持ちが治らなくなる。

「スッゲェ、甘いの、食いてぇぇっ!!!
 なんか無いか?」

と考えていたら、突然マンゴーパフェを思いついた。

材料は全てある・・・・作ろうっ!

・・・と言うことで閃いた時はほぼ完成している。

ざくざくっと、作り始めたら出来た。

「おぉっ!!! なかなか美味しそうでわないかっ!!!
 一応、写真撮っとこう・・・。」

と云うことで、写真も撮って「さぁ食うぞぉぉっ!!!」と思ったら、扉が開いて・・・。

「マスター、こんばんは〜っ!!!
 あっ!!!
 これ、俺、食べるわ。」

「・・・そうなんですかぁぁぁ・・・。(ToT)」

あっという間にハイボールを飲みながら、お客様は平らげてしまった。

「美味しかった!」と云うことである。

また、作ろうっと!!!

材料ありますので、「チョコレートパフェ」「マンゴーパフェ」いつでもお作りします。

お気軽にどうぞ!!!



Woody TOP