EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『2月17日(月)の営業時間』
 
2月17日(月)は午後5時からの営業となります。

宜しくお願い致します。

吉祥寺 Bar Woody


梅が咲きましたな。

 
金曜日の夜(14日)、営業が終わってカウンターで一服していたら、ドアをノックする音が聞こえた。

ドアを開けると・・・・。

「お〜っ!!!
 大吾で、ないかぁっ!!!!」

前日、試合のあったボクサーの比嘉大吾がニコニコ笑って立っていた。

「入れ、入れ。
 昨日はご苦労さんだったなぁ。
 試合勝って良かったな!」
 
「いやぁ〜、今までで、一番疲れましたぁ〜。」
 
「なんか飲むか?」

「マスターのシェイクが飲みたいです・・・。」

ノンアルコールでアイスクリームを使ったマックシェイクの様な物のことである。

これも、「モクテル」って言うのであろうか?

言わんな・・・シェイクである。


イチゴとアイスでシェイクを作った。

難しい話はせずに、取り止めも無いことを小一時間話して、下のスナックに戻っていった。
(下のスナックのママは、大吾の東京の応援団長である。)

帰るときに握手の後、ハグしてくれた。

また、気軽に遊びに来て欲しいものである。


Woody TOP