EN

吉祥寺のバー Bar Woody

15:00〜23:00(LO.22:30)不定休

image

BLOG定休日のお知らせ・日記

『まかないランチ』
 
良い天気の日曜日ですな。
 
かみさんはお弁当作って仲間のソフトボールの応援。
 
私も気合いの仕込みが終わって
「腹減ったなぁ・・・。」
 
卵といも食いたいな・・・ということで作成開始!!!
 

何処かの雑誌でポテトサラダにバーボンをかけて食す・・・というのがあった。
 
やってみようと思って『Early Times ブラウンラベル風味のポテトサラダ』
 
インカのめざめと人参がある。
 
とうきびもある。
 
じゃがいもは皮付きで、人参は皮をむいて小さく切って、アーリーをふりかけてとうきびと蒸す。
 
塩胡椒で軽く味付けして、ちょいマヨで出来上がり。
 
 
コンビーフ半分残っていたので、それとクリームチーズ、塩胡椒で味付けしてサクッとスクランブルエッグ。
 
トマトは切ってオリーブオイルをササっとかけて、オーケー。
 
 
美味いんでないの!!!
 
若ければ、パンも欲しい処であるが、流石におっさんはこれで十分。
 
 
ご機嫌で営業だぁぁっ!!!
 

Woody TOP